はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民法4(債権各論)レポート 結果 3

今月初めからの大雪がうそのような、3連休から雪の降らない日が多かったのでした。

 

こんばんは。

 

Myはくもんを確認したところ、

残っていた民法4(債権各論)の第4課題ですが、レポート評価がでていましたー

 

評価→D

 

ここでDが出ました(2年ぶり2回目)。

約40通(再提出含む)提出して2通目のD!

前回は日本法制史

 

以前のエントリーで割と自信ありげな書き方をしていましたが…(恥)

lowlawyerxstudy.hatenablog.com

 

論点を落としてしまったに違いない。

そうだ、そうに違いない(涙目)

テストでがんばってネ(棒読み)のDなのか、再提出を求めるほどではないお情けDなのか気になるところ。

書き直した方が勉強になるので、E評価で再提出したかった…

 

しかし、評価Dでも通過は通過(ボコボコになりながら)

科目試験へのきっぷを手に入れました。

民法4(債権各論)のレポートはここで終了。

5月の科目試験へ向けて問題分析します。