はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

犯罪学レポート 6

暖冬と言われていましたが、めっちゃ寒いです。

今月の電気料金が約20,000円!

夏(エアコン)でもここまで高くなかった…

これまでで一番お高い請求にびっくりしています。

 

こんにちは。

 

昨年、追加履修した犯罪学ですが、いまだにレポート4通が通過できていません。

第4課題がE評価で再提出となり

そのまま3か月ほど熟成させていました(汗

家族の病気もありましたが、親戚(本州住み)の体調も思わしくなく、そちらと行ったり来たりをしていて、忙しかったのもあります

その間は、本州へ行きつつ、会社法のレポートを書いたり、他の科目の勉強もしていたり、移動中の隙間時間で民訴の教科書(指定教科書ではない)を読んだり

犯罪学は新しい犯罪白書が出てからでもいいかなぁなんて思って放置していて、先月かな?今年度の犯罪白書も出たところで書き直し、先日提出しました。

 

実は入学以来、ここまでキツい書き方の講評もなくて凹んでいたのもあって、でも何とかやり切りたいなって思っていて

(手書きで字も読みにくいし)

 

何とか通過してほしいです

 

ではでは