はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

犯罪学レポート 5

昨日、あまりに寒くてエアコン(暖房)をつけました。

つい3週間前までエアコン(冷房)をつけていたような記憶があるのですが。

ダウンコートを着込んでいる人々を見て、秋はいずこへ?と思ってしまいました。

 

こんにちは。

 

犯罪学第4課題を書き終わったので、明日ポストへ投函しようと思っています。

犯罪白書の他は、関係がありそうな各省庁のWebサイトをくまなくチェックして何とか書き切った!

 

どのようなインスト先生かは分かりませんが、刑事政策(履修済)の時は字数制限に厳しいインスト先生がいらっしゃったので、不安要素はそこかなぁ。

(字数オーバーしがち)

lowlawyerxstudy.hatenablog.com

 

事例問題で小問があるとどうしても字数が足りなくなりがちで、「内容重視、5枚以内で収まってるいるなら字数オーバーでも書き切って欲しかった」というインスト先生もいらっしゃるのですが、何科目か履修してきて特に字数制限が厳しかった科目、それが刑事政策だったんですよね。

 

もう1日寝かせてから読み返した方がいいかなぁ。

 

ではでは。