はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民事訴訟法レポート 3

普通郵便で3日かかるところは、例えば、水曜日にポストへ入れたら東京に着くのは月曜日。

5日もかかるのかーい。

 

こんばんは。

 

民事訴訟法の第1課題を書き終えましたー。

明日、もう一度読み返してみつつ、脱字や誤変換のチェックをして、ポストに投函したいと思います。

明日、ポストへ入れたら、水曜日には中大につくのかな?

 

書き終えて2800字超だったレポートですが、必要なさそうなところは、ざっくり削除。

2400字くらいに圧縮しました。

 

「2000字程度」ということは、1800字ー2200字くらいなのかなとも思いますが、

その許容範囲はインスト先生による、というのが何ともかんともですね。