はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

憲法レポート 3

憲法のレポート(第2課題)をやっと、やっと書き終えました

判例検討と下書きに2週間、書き終わるまでしばらくかかり、3500字から削る作業を2週間、やっと書き終わりました

 

以前の記事(こちら)から2か月半経っていたのですね

たびたびのブログ記事で触れてきた憲法のレポート(第2課題)ですが、代替スクーリングに申込した以上、合格をいただなくてはなりません

合格のためには、早めに不合格になって書き直したい、不合格にしてくださいという思いにかられ、削りに削り、何度も推敲して、一度提出することにしました

1回提出で合格をもらおうなどという考えはどこかに置いてきました

 

これからレポート提出用紙に記入し、明日の朝に印刷して、出勤途中に12:00集配のポストに投函しますー

通教事務室に届くのは、おそらく金曜日あたりでしょうか

(お昼集配、午後消印、夜か翌日午前の飛行機に乗り、中一日おいて配達、翌日受付)

 

優しいインスト先生にあたりますように