はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

またまた腐敗

みなさん、こんにちは

 

前回、記事を更新してから1年過ぎていました。

 

わたくしの単位取得状況といえば、

 

憲法4単位だけ取得しておりました。

(評価はB)

 

この1年、家族の病気療養、親戚の離婚でその手続やら引越し、生活再建のお手伝いに追われ、最近になり、やっと落ち着いたところです。

日々の生活に追われ、勉強どころではなく、自分に使える時間がありませんでした。

あっという間の1年でした。

 

最近、家族の病気も落ち着き、基本書を生活圏内に置けるようになって、勉強を再開できるようになり、いそいそとレポートを書いているところであります。

 

以上、生存報告でした。