はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民法5(親族・相続) レポート返却 1

民法2(物権)第3課題を自宅で確認した日と同日にポストへ返却されたであろう民法5(親族・相続)のレポート

2通を同時に提出したのですが、先に返却されたのは第2課題でした

評価はBでしたが、特に悪かったと指摘された点もなく、触れるべき論点には触れていて減点要素はなかったようで、判例の触れ方を褒められたw

指導欄も5行くらいでした

スクーリングを受けてみたあとに読み返してみると、確かに理解が浅いなぁという点がぬぐいきれないですね

書いてみて、その時はいい!と思っても、時間をおいて読んでみるとちょっと違和感を感じることがあるんですよね

それが勉強不足ってことなのかなぁ