はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民法2(物権)レポート 再提出

今月は夏期スクーリングの後に、持病の椎間板ヘルニアが悪化した上に引っ越し作業と、オンデマンドも進まず、レポートの再提出も進まないまま、何と明日が夏期スクのレポート締切日(事務室必着)。

一度提出して「E」をいただいているのですが、いそいそと書き直し、やっと書き終わったー!

と思ったら、枚数オーバーで8行ほど削らなけらばなりません。

あまりにひどいレポートだったので指導票がぎっちりだったのですが(涙)、その通りに書き直していたら、レポート枚数のリミットをオーバーしてしまいました。

読み直しても削るところがありません、しかし、参考文献を削るわけにもいかず。

枚数制限は参考文献込みなのかなぁ。

現在、非常に困っております。

提出は明日の午後になるかと思いますが、郵便局窓口より速達で出します。

飛行機の距離だからどうがんばっても1日はかかるんだけど。

こういう時に地方在住がつらいなーと思うところです。