はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民法2(物権法) レポート提出 3

先週、物権法 第3課題のレポートを書き終わったので提出したところ、事務室到着が今日だった(Myはくもんで確認)

普通郵便とはいえ、届くのが遅すぎじゃないですかね

集荷回数の少ない普通のポスト投函は集配局ポストや窓口で出すよりも+1日か2日をみなければいけないようです

 

物権法レポートを2通提出したので、夏期スクーリングに挑めそう

民法5(親族・相続)は1通書き終えていて、もう1通は未だ書いている途中です

今日中に書き終えられそうなので、明日ポストに投函します

レポートの事務室到着はわたしが東京へ出発する日になりそうです