はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

日本法制史レポート 結果

先月の夏期スクーリング科目だった日本法制史のレポートの結果が、8月のお盆あたりから先週にかけて出ました。

第1課題→D

第3課題→C

 

第1課題は初のD評価。

お情けであっても合格は合格。

初提出でDだし、これでいいのかなと思います(ボコボコになりながら)。

第3課題は、良くも悪くもなかったようでC評価。

講義を受けた上で、スクーリング期間中に提出したので、基本教科書ともう1冊、レジュメに肉付けしたものを土台に書いたのですが、講評欄で「使ったソースは参考文献にすべて書きなさい」的なことを指摘されました。

しかし、レジュメは参考文献にあたらないはずだし、ぐぬぬな展開。

初提出で合格したし、これでいいのかなと思います(さらにボコボコになりながら)

 

スクーリング受講科目のレポートは2通合格でOKなので、日本法制史のレポートはこれで終了。

地元へ戻る日に臨時事務室で提出したものの、事務室の夏期休暇突入により、受付が8月26日になってしまった法哲学レポートの結果待ちになります。