はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

刑法総論レポート 3

お盆明け、涼しくなるかな?と思っていたのですが、

外気温は31℃、真夏日でした。

かといって、寒くなるのも困る。

 

こんにちは。

 

何日か取り組んでいた刑法総論第1課題。

先ほど書き終わりましたー。

通教事務室は24日までお休みだそうです。

明日のポスト投函で25日に配達になるのかな。

誤字チェックをしてから、早速ポストへ投函してきます。

 

第2課題をざっと読みました。

誘導がついているので助かります。

判例集にある事件の類似事例ですね。

仕事が終わった後にコツコツ書けたらいいな。

今週末までには書いて提出までしたいなー。

 

ではでは