はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民法4(債権各論)レポート 結果 1

雪が多すぎて、歩くのに苦労しています。

 

こんばんは。

 

年始に提出していた民法4(債権各論)レポート第2課題のレポートの結果がでましたー。

 

評価→B

 

おおむね書けていたようです。

かなり苦労しましたが(汗)

論点落ちがひとつあり。

全部書いたつもりだったのですが、チェックが甘かった…

書き終わりから数日おいて、見直した方がいいかもしれません(いまさら気づいた)

確かに、文字数が2000字+ほんのわずかで、「少ないなー」とは思っていた。

 

講評欄では、触れてほしかった論点、こういう考え方もあるよ的なアドバイスがあって、とても勉強になりました。

 

第3課題、第4課題の結果次第で、5月の科目試験に挑戦できます。

 

ではでは