はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

またまたご無沙汰

短期間の転勤や引っ越しで、ぜんぜん学習が進まず、無事に3年目に突入しております。

地方転勤している間に最短卒業することが目標だったけど、入学後半年で転勤になり、また今年になってまたもや引越しで、ぜんぜん時間がありません。

そして、COVID-19さんの影響で夏期スク―リングも中止になり、3年卒業も危うくなってきました。

短期スクーリングで稼げない地方都市住みには、最短卒業というのは贅沢だったようです。

仕事柄転勤が多く、2018年、今年と比較的短期間で引越ししていたので、オンデマンドスクーリングは無理でした。

そして、なぜかTwitter(鍵つき)にもログインできなくなり垢消滅...

もう踏んだり蹴ったり(涙目)

 

ということで、こつこつレポートを出しつつ、Eをもらってへこみつつ、仕事、家庭、勉強という毎日を過ごしております

 

最短卒業はかないませんでしたが、これからもこつこつがんばります