はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民法3(債権総論)レポ―ト 結果1

1昨日、今日とMYはくもんを確認したところ、2週間ほど前に投函した民法3レポート第1課題と先週投函した第2課題の結果が出ていました。

 

第1課題→B

第2課題→C

 

文字数超過ですかねぇ。

内容はどうだろう。少し足りなかったのかもしれませんね。

300文字「程度」だから、10%くらい弾力があってもいいかなと勝手に解釈しましたが、明らかに10%以上文字数過剰な主題もあったから(言い訳

それが勉強なんだろうけど、削りすぎたら内容伝わらなくなるなー、というジレンマがあって、そのまま提出しました。

 

1日違いで結果が出ていたので、明日、明後日でポストに入ると思います。

明日から数日間、実家に戻らなければいけないので、課題2のチェックは週明けになりそうです。

 

民法3は第3課題を2018年レポート課題集の締切日までに中大へ届くように提出したいなと思っています。

第4課題は2019年度の問題で書きます。