はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

移動日、そして民法2(物権法)レポート結果

数ヶ月ぶりの東京です

思ったより暑くないけど、蒸し蒸し具合が段違いですねー

低温ミストサウナのよう

台風直撃のようですが、夏期スクーリングは大丈夫でしょうか

 

すでに大丈夫どころではないのが、先月末に提出した民法2(物権法)第3課題のレポート

結果は、安定のEでしたw

民法はあまり得意ではないのもあるけど、刑法各論に比べたら不合格でもショックが少ない(負け惜しみ

こんなに早くレポート結果が出るとは思わず、夏期スクーリング窓口での受け取りにしなかったのが悔やまれます

現在、職場から離れた都市で研修中ということもあり、本格的に自宅へ戻るのが9月になることから、夏期スクーリング終了後に一度レポートを取りに自宅へ戻らなければなりません

安くない交通費を支払うはめになるのは、仕方ないですね

 

まずはあさってからの夏期スクーリング、がんばろー