はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民法2(物権)レポート 2

民法2(物権)のレポート、第1課題が書き終わりました

先週、一通り書き終わっていたんだけど、刑法各論(評価E)の指導票を踏まえながら、内容チェックと校正に時間をかけました

一行問題だから、事例問題ほど心配はしていないんだけど

これでまた評価がEだったら泣けるわ

 

明日、郵便局から出します

f:id:shiroinagareboshi:20180511021552j:plain

切手は15円×往復分

最近の郵便局、封筒の中身に厳しくない?

レポートはホチキスで2ヶ所止めているんだけど、窓口の人が台紙から紙が「外れないか」どうか気になるらしく

ゆうパックを出す時は、割れ物やら液体が入っていないかか気になるようです

どんなものであってもきちんと梱包するし、液体の時はもしアルコールや揮発物だったら申告するのに

このことがあって以来、どんな郵便を出す時も、窓口で中身を見せてから封をするようにしています

 

f:id:shiroinagareboshi:20180506004512j:plain

f:id:shiroinagareboshi:20180506004701j:plain

Sシリーズ以外で使った基本書