はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民法1(総則)レポート 1

民法1(総則)の第3課題と第2課題のレポートが書き終わったので、郵便局で出してきましたー

 

第3課題は公信の原則と94条2項類推適用の関係だったので、2日くらいで書き終わり。

どっちかというと第2課題の方が書きにくかったような。

事務室到着は金曜日かな

 

昨日出した憲法は明日が祭日のため、事務室到着は民法1(総則)2通と同じ金曜日になりそう

 

今週はいろいろありPCが使えない環境にいてレポートを書けないので、民法3(債権総論)第3課題の問題文を読んで解答と考えつつ、基本書を読もうと思います