はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

環境法 レポート結果 1

Myはくもんを確認したところ、先日提出していた環境法のレポート(第1課題)の結果が出ていましたー

無事に通過していました

字数が多すぎて不合格かな?と思っていたんですよね

文章を要約する力に乏しいのはわかっているので、がんばらないと

 

先週の初めに提出した2通目のレポートは、今週初めに受付されていました

木曜から4連休があったとはいえ、届くのに1週間...

ポスト投函だと東京到着まで少なくとも中3日はかかるということよね

かといって、朝6:30からポストの回収がある中央郵便局は遠いし

いなかはこれだから(略

 

2通目の結果を待ちつつ、代替スクーリングに向けて予習します