はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

刑事政策 再提出レポート 結果

先々週の金曜日に投函した刑事政策(第2課題)再提出レポートの結果が先週木曜日に出ていたようです。

というのも、Myはくもんで確認したのが金曜日というw

土曜日には自宅ポストに届いていました。

 

結果はC

 

Eだったレポートの2800字をざっくり削って2300字くらいにしたのですが、字数オーバーを指摘され、さらに内容もちょっと足りないと。

最大公約数を拾い、これ以上削ったら内容が伝わらないというところを、どうすればいいのやら。

字数制限がかなり厳しいインストに当たったのは初めてかも。

 

概評1がなくなった反面、概評3も1/3になりましたw

レポートは通過さえできればそれでいいので(負け惜しみ

あとはスクーリングテストの結果を待つのみ。

 

これでだめだったら...

 

秋は多摩行きになるかもしれません