はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

2019年度5月試験1日目 終了

入学して初めて試験を受けましたー。

過去問を分析して、1行問題か事例問題かが読み切れず、昨年度5月の問題が事例問題だったことから、事例問題で試験勉強をしていましたが・・・

フタをあけてみると、1行問題で無事詰み(涙

条文から思いつく限り持論を展開して何とか書きましたが、おそらく結果はよろしくなさそうですねww

 

ところで、スクーリング試験、科目試験ともに思うことなのですが、試験開始後に科目名や氏名を書くじゃないですか。

あれ、字画が多いほど不利な気がしてなりません。

元の出身校は試験開始前に名前を書いてたんだけどなぁ。

 

GWはなかなか時間がなく、まったく勉強できてなかったし、とりあえず受けようと受けたので、あんまり後悔してなかったりまします(強がり

レポートも進んでいなくて、土曜の夜からは刑事政策のレポートを書いてすごしています。