はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

民法2 (物権) レポート 1

夏期スクーリングを受講予定なので、レポートを書いています

今日は1日かけて第1課題を一通り書き終わったー

どこまで深めて書くか、その塩梅が難しいですね

 

提出は月曜日に届くであろう刑法各論の不合格レポートをチェックしてからにしようかと

科目は違うのだけど、参考になるかなと思いまして

 

今回は指定教科書を買いました

受け取ったのは今日の夕方で、コンビニ受け取りにして失敗

お昼頃にはコンビニへ配達完了していたけど、受取方法お知らせメールは夕方に来たの

有斐閣Sシリーズの物権は評判がいいし、長く使えそう

f:id:shiroinagareboshi:20180506011057j:plain

指定教科書である有斐閣Sシリーズの物権

 

明日もレポート1つ書けたらいいな