はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

刑事政策レポート 再提出

結果がEだった刑事政策レポートの第2課題を提出しましたー。

5枚目ぴっちりだったものをざっくり削って、2300字くらいに。

淡々と問題文の内容に沿うようにまとめなおしました。

これでだめだったら目も当てられないので、念のため週末に第3課題と第4課題も書こうと思います。

レポート提出期限は6月13日(必着)なのですが、再提出できないってだけで合格期限まで日にちがあるので、念には念を入れてw

 

刑事政策の指定教科書はこちら↓

 

 

刑事政策の基本書は数が少ないので、実質、この基本書一択な気もします。