はくとLog

中央大学法学部通信教育課程で学び、脱落しないことが目標です

刑法各論 再提出レポートの結果 2

本日、午後にMYはくもんを確認したら、事務室にレポート提出期限の1日遅れで到着した刑法各論(第4課題)の再提出レポートの結果が表示されていました

 

結果は合格で、評価Aでした

 

ほっ

 

レポート提出期限(事務室到達基準)を1日過ぎてしまったので、絶対に不合格できない状況に追い込まれていたところ、何とか合格できてよかったです

はっきり言って不合格かと思っていました

書くことがなくなり字数が1500字くらいだし、内容も「出さずに悩むくらいならまた再提出したほうがいいや(半ギレ」なほど、自分的に納得のいくレポートの内容ではなかったから

あとは短期スクーリングの結果次第

スクーリングテストの時間配分ミスが痛いなぁ

急いで書いたことで、字は汚いし法的三段論法が崩れている可能性が…

 

まずは、次の目標に向けて基本書読むぞ